• 締切済み

グリーンスタジアム神戸近辺で・・・。

24日に四国方面から明石大橋を渡り、グリーンスタジアム神戸に車で 行こうと思っています。スタジアム近辺で、遅くまで(午後10時~0時) 位まで開いている駐車場はご存知ありませんか? 夕方頃から地下鉄で三ノ宮の方に行こうと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomo-t
回答No.1

グリーンスタジアムにある駐車場に停めれますよ。 一日500円です。徒歩2~3分で地下鉄総合運動公園駅までいけます。

marusan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 遅くまで開いているのですよね・・・。 夜、ルミナリエに行こうと思っているので 少し遅くなります。地下鉄の駅がすぐ近くに あると聞いたので、利用します。22時位は 大丈夫ですよね・・・。 グリーンスタジアムにある駐車場を 利用します。ありがとうございました。