• ベストアンサー

毎日天気予報が送られてくるメールマガジン

毎日天気予報が送られてくるメールマガジン知りませんか? あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2
zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 非常に参考になりました! さっそく登録しちゃいました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

TBSニュース☆芸能。月額210円ですが、メルマガ登録と設定をすれば朝6時と夕方6時に天気予報のメールが届きます。設定した地域に警報が出たときは号外メールが来ますね

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74974
noname#74974
回答No.1

かなり簡単な天気予報ですが、私が毎朝届けてもらってるのはホットペッパー(http://www.hotpepper.jp/index.html)の携帯メールマガジン。 天気とその日の運勢だけが載ってるお手軽なもので、天気予報の地域と時間指定もできます。 「毎朝おめざメール」といいます。笑 ホットペッパーの携帯版公式http://www.hotpepper.jp/doc/keitai.htmlにアクセスしたら、あるかと思います。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日の天気予報メールが欲しい!

    以前、友人が決まった時間に天気予報がメールで届くって言ってました。(大阪に住む友達です。) 九州(福岡なのですが)にもこういったサービスの天気予報メルマガはないのでしょうか? 自分でWEBで見るのではなく、メールを配信してもらいたいのですが・・・・ 東京などの関東版はけっこう見つけたのですが・・・ ご存知の方教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 空メールなどを送るとメールで天気予報を送るサービス

     タイトルの通りですが、空メールを送信する都度、天気予報が返信されるサービスを探しています。 出来れば都道府県ごとなどの予報だと嬉しいです。  メールマガジンでの予報なども登録していましたが、毎朝送られてくるメールが未読のままたまるのにうんざりしまして。

  • 短文明快な天気予報メールはありませんか?

    月形半平太天気予報メールを使用していますが、 肝心の予報に行くまでに、広告がびっしり。 余計な文章が無く、単純に天気予報だけが載っているメールサービス、または、 広告は載ってもいいのですが、 肝心な天気予報がすぐに見れる(先頭に来ている)無料メールサービスはありませんか?

  • 毎日覚えのないところから天気予報メールがきます

    4月からなのですが、覚えのないところから同じ時間に天気予報メールがきます。cmsadmin@0120119252.jpというところなのですが、登録した記憶がないので気持ち悪いです。発信元を調べる方法はないでしょうか?

  • 天気予報ですが。

    朝から上天気の元日でした。でも2,3日前の天気予報では大晦日から元日にかけて天気は大荒れで積雪100cmと予報官は言ってました。何故でっかいコンピューターや頭の良い気象士が予報するのに当たらないのですか。予報者は外れても一言も謝りませんが、天気予報が外れても何故謝らないのですか。

  • 天気予報について

    いつも思うのですが、 天気予報って最初に「前線がどうのこうの・・・」 とか言っていて、 最後に肝心の「予報」と週間天気予報をしますよね、たいがいは。 私だけなのかもしれませんが、 最初は「おっ、天気確認しなきゃ」とか思って見ているんですが、 予報図とか見ていてダレているうちにいつの間にか天気予報終わっていることが多いんですよね。 そんな思いをしていらっしゃる方は他にもいませんか???

  • 天気予報をしたい!!

    新聞に天気予報欄ってありますよね。あれを何日か分集めて見比べることで正確な天気予報ってできるのでしょうか。あと天気予報ってどのように予想するのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • 天気予報

    自分の住んでる地域の天気予報をランダムにメールしてくるサイトはありませんか?

  • 天気予報

    PSPで天気予報が見れると聞いたんですけど、どうやったらPSPで天気予報が見れますか?ちなみに、岐阜県の天気を知りたいです。 詳しく教えてください。お願いします。

  • 天気予報について

    昨夜の天気予報で一日曇りだったのに朝から好天気の晴天です。天気予報はこんなものなのでしょうか。高価な気象衛星やスーパーコンピューターを駆使して天気予報は出されていると思います。火山や地震と違い天気予報の予測は身近で現実的で予想可能と思うのですが、自然現象は高度な科学技術を使っても予測は出来ないのでしょうか。

DCP-J968Nレーベル印刷できない
このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しく交換したら、DCP-J968Nでのレーベル印刷ができなくなりました。
  • 接続は無線LANであり、電話回線は光回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る