• ベストアンサー

毎日天気予報が送られてくるメールマガジン

毎日天気予報が送られてくるメールマガジン知りませんか? あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2
zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 非常に参考になりました! さっそく登録しちゃいました、

その他の回答 (2)

回答No.3

TBSニュース☆芸能。月額210円ですが、メルマガ登録と設定をすれば朝6時と夕方6時に天気予報のメールが届きます。設定した地域に警報が出たときは号外メールが来ますね

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

noname#74974
noname#74974
回答No.1

かなり簡単な天気予報ですが、私が毎朝届けてもらってるのはホットペッパー(http://www.hotpepper.jp/index.html)の携帯メールマガジン。 天気とその日の運勢だけが載ってるお手軽なもので、天気予報の地域と時間指定もできます。 「毎朝おめざメール」といいます。笑 ホットペッパーの携帯版公式http://www.hotpepper.jp/doc/keitai.htmlにアクセスしたら、あるかと思います。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!