• ベストアンサー

毎日覚えのないところから天気予報メールがきます

4月からなのですが、覚えのないところから同じ時間に天気予報メールがきます。cmsadmin@0120119252.jpというところなのですが、登録した記憶がないので気持ち悪いです。発信元を調べる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

ドメインでアクセスしてみたら、 http://0120119252.jp/ CRISIS MANAGEMENT SYSTEMという会社のページが表示されましたが、心当たりはないですか?