• ベストアンサー

天気予報

例えば9月22日の函館の天気がしりたい、 となれば、これがわかるサイトはあるでしょうか? 長期予報は地域が広すぎるし, 普通の天気予報では長くても1週間しかわかりません。 上記のような物があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

そこまでの長期予報はないのではないでしょうか? 通常の長期予報は、天気傾向など大雑把にしか発表されないのではないでしょうか。 仮に具体的な予報があったとしても、当たるはずありませんよね。週間予報だって、直前までコロコロ変わることはいくらでもありますもんね。

kyujin
質問者

お礼

やはりないですかねぇ。 実は9/22の仮の予定を立てたかっただけなので ちょっとした指針があれば良かったんですが。 確かに変わりますねぇ,予報は…。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.3

 ありません。あるのは、 1 週間天気予報 2 1ヶ月予報 3 3ヶ月予報 だということを知っておいてください。

kyujin
質問者

お礼

知っておくようにします。 ありがとうございました。

回答No.1

gooの天気をクリック後希望地をクリックして下さい

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/weather/
kyujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私もgooの奴は最初にやって見たんですが, 9/10までしか見る事が出来ませんね。

関連するQ&A

  • 天気予報に詳しい方教えてください。

    週間天気予報などは調べるとたくさんでてくるのですが、月間天気予報等は見つけるのが困難です。そこで、天気予報に詳しい方に聞きたいです。2月10日の昼間の函館市の天気を知りたいです。だいたいの予測でもいいので教えてください。宜しくお願いします

  • 長期の天気予報

    九州の3月の14日~27日の詳しい天気が知りたいのですが、こういうものは発表されていないのでしょうか? 長期天気とかで「こういうかんじになる」くらいのは見つけたんですが、14日は雨 15日は晴れみたいな、週間予報の延長版みたいなものがあるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 良く当たる天気予報

    天気予報のサイトを教えて頂けませんか? 地域の細かいところが見れる物がいいです。 yahooの物を使っていますが、当たらないのです。 雨が降ってても変更などもしてくれないので。

  • 天気予報のサイトについて

    7月29/30と北海道の富良野・美瑛に旅行に行きますが、天気が気になったので今の時点で出ている週間天気予報(28日まで)をインターネットのWeathernewsと言う天気予報のサイトで見てみると、ここの予報(週間天気予報)は、気象庁が出している予報(つまりTVなどでやっている予報)とはまた違うのですが、この場合やっぱり気象庁の予報のほうを信じていいのでしょうか?

  • 5月の天気予報ってわかりませんか?

    2006年の5月の天気予報がわかるサイトありませんか? 週間天気予報ならあるんですが・・・

  • 天気予報

    せっかくの夏休みなのに天気が今ひとつですねー。来週、再来週あたりに夏休みをとってキャンプに行こうかと思っているのですが、週間天気予報では1週間先しかわからず、1ヶ月予報では予測は難しいので、どこで夏休みを取ろうか迷ってます。2週間くらい先の天気予報を教えてくれるサイトや情報源をしりませんか?よろしくお願いします。

  • 天気予報

    自分の住んでる地域の天気予報をランダムにメールしてくるサイトはありませんか?

  • 天気予報について教えて下さい

    今月の25日に水晶浜に行く予定なのですが、週間天気では曇り一時雨になってます。降水確率60パーセント。気象庁のHPでは信頼度Bになってました。一時雨、というのは一時的に雨が降るということですよね?何時頃に降るかって大体分からないんですか? 先週の17日も水晶浜に行ったのですが、前日の予報では曇り時々雨か一時雨でした。ですが当日になってみると雨の降る気配一切なし。天気予報大外れだったんですが、一日後の天気予報すら当たらないって事あるんですね。 皆さんはどのサイトの天気予報をみてますか?無料で見れて信頼できる天気予報があったら教えて下さい。

  • 来週末の天気予報を知りたい。

    今週末の天気は週間予報とかでチェックできますが、来週末まで掲載している天気予報のサイトとかありませんか? 例えば、2週間先まで予報を載せているとか…。 ちなみに今知りたいのは、6/5-6の東京のお天気です。

  • インターネットで見る天気予報

    インターネットではいろいろな天気予報がありますが、便利な天気予報を探しています。 1.地域別 2.過去一週間の最高気温、最低気温が出ているもの 3.今現在の温度がでているもの 以前はasahi.comの天気予報がこの願いにかなうものでしたが、今は見づらくなってしまいました。 どなたか便利な天気予報がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう