• ベストアンサー

天気予報

例えば9月22日の函館の天気がしりたい、 となれば、これがわかるサイトはあるでしょうか? 長期予報は地域が広すぎるし, 普通の天気予報では長くても1週間しかわかりません。 上記のような物があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.2

そこまでの長期予報はないのではないでしょうか? 通常の長期予報は、天気傾向など大雑把にしか発表されないのではないでしょうか。 仮に具体的な予報があったとしても、当たるはずありませんよね。週間予報だって、直前までコロコロ変わることはいくらでもありますもんね。

kyujin
質問者

お礼

やはりないですかねぇ。 実は9/22の仮の予定を立てたかっただけなので ちょっとした指針があれば良かったんですが。 確かに変わりますねぇ,予報は…。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.3

ありません。あるのは、 1 週間天気予報 2 1ヶ月予報 3 3ヶ月予報 だということを知っておいてください。

kyujin
質問者

お礼

知っておくようにします。 ありがとうございました。

回答No.1

gooの天気をクリック後希望地をクリックして下さい

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/weather/
kyujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私もgooの奴は最初にやって見たんですが, 9/10までしか見る事が出来ませんね。