• ベストアンサー

インターネット上の画面で見てるヒトが絵を動かせる?

前に、どこかのHPで見たのですが。 ------------------------------------- インターネットを見ていて、そこにある画像 をマウスでドラッグすると画像をすきな所に もっていける。 ------------------------------------- そんなソフトって売っているのでしょうか? 知っている方、教えて下さい!

• nobo3
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

別売りのソフトを買わなくても、IE やネスケだったら、そのページの書き方で、そういうふうに作ることができます。 例えば、参考URL のページ。亀の甲羅をドラッグすると… # で、答えになってるかな?

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/mama/mama.htm
nobo3
質問者

お礼

ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ 参考URLに行って見ました!そうです、こういうことがしたかったのです! HP作成上、かなり重要で必要だったので本当にありがとうございます! さっそく活用したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

そういうソフトは知りませんが, >ドラッグすると画像をすきな所にもっていける。 必要性はなんでしょうか?それがちょっと理解できないのですが。

nobo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、すみません。 必要があったので、ここで質問させていただきました。 もし必要性・理解を返答すれば質問についての返答を いただけたのでしょうか?