解決済み

インターネットの画面が小さくなってしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7272556
  • 閲覧数27904
  • ありがとう数115
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (265/334)

画像の様にYahoo画面が小さくなってしまいました。
ノートパソコン使用なのですが、外付けマウスつける予定ではあります。
何かマウスパッドを触ってしまって小さくなってしまいました。最小化はしていません。
困っているのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
 画面の下にステータスバーがあります。ここの右端に「拡大レベルの変更」があり、クリックすると、各大きさが表示されます。それらの好みの大きさに設定すれば良いのです。一般的には「125%」が多いです。
 もし、下にステータスバーがなければ、一番上のツールバーにマウスのポインタを当てて、右クリックすれば、各バーの表示画面が出ます。ここの各バーをオン/オフすれば、画面に表示されます。
 又、インタネット全画面にしたい場合は、「F11]ポタン切り替えで出来ます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (6/19)

Ctrlを押しながらマウスパッドの上下スクロールをいじってみてください、確かそれで拡大・縮小が出来るはずです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5/15)

Ctrl+マウスのホイールで大きさが変わります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (57/398)

表示→拡大で小さくなっていませんか?
標準は100%です。