• 締切済み
  • すぐに回答を!

松山ケンイチ 角川文庫の帯・栞について

角川文庫についている松山ケンイチさんの帯・栞の数について質問させて頂きます。 角川キャンペーンの松山さんの帯、栞は全部で何種類あるのでしょうか? 現在まだ集めている最中なんですが、出来れば全部欲しいと思い探しています。 現在私が持っているのは、 帯10種 栞10種 です。 栞シークレットABタイプとメロスについている写真無しの帯は含めず教えて下さい。 また、帯と栞の言葉は全て同じなのでしょうか? どうぞ、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

直接の回答ではないのですが。 私も、岩波書店から出版されている、ある作家の著作集の帯を全部集めようとしたことがあり、先ず最初に何種類あるか調べようとしました。結局独力では手に負えず、岩波書店に往復葉書で問い合わせました。その結果、丁寧な返事をもらい親切にも帯を全部送ってくれました(お願いもしていないのに、しかも無料で)。 角川書店に関しては、どうであるか分かりませんが、葉書を書いて問い合わせしてみる価値はあると思います。 直接の回答ではありませんが、参考になれば幸いです。