• ベストアンサー

松山ケンイチ

最近、役作りですごく太っていますよね。 それより、疲れたような感じがします。 以前から有名ですが小雪さんって、すごく我儘で長く交際していた坂口憲二さんも去っていった ようです。 松山さんも結婚の際の年齢は若かったと思います。美しい小雪さんにメロメロになった気がします。 このご夫婦、添い遂げることができるでしょうか。

noname#215350
noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

芸能人は離婚が多いですからね。 話題づくりで離婚なんてこともなきにしもあらずかもしれません。

noname#215350
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#215350
質問者

補足

小雪さんの我儘・気の強さは有名ですから。

その他の回答 (1)

回答No.1

 添い遂げられるかどうかはこのカップルにかぎらず第三者が気にしてもしかたがないことです。  それよりも2012年1月、2013年1月、2015年7月と子どもを3人ももうけている夫婦のことを一体誰が心配しますか?(笑)

noname#215350
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 松山ケンイチについて。

    当方の記憶違いでしょうか?小雪と結婚する、松山ケンイチ という俳優ですが、この人は最近出て来た俳優なのでしょうか?亡き松田優作の【家族ゲーム】に、家庭教師役の松田優作の生徒として、出演してた男の子がいましたが、彼もそんな感じの名前だった記憶があります。

  • 小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も

    小雪と松山ケンイチが結婚しました ご感想下さい 女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内の区役所に婚姻届を提出。2008年に撮影した映画「カムイ外伝」の共演を機に、オープンに愛を育んできた美男美女カップルは、約3年の交際を実らせ、ゴールイン。小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。(サンケイスポーツ)  双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。  松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。  今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

  • 次に結婚するのは誰だと思いますか??

    松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 小雪にあいたいのですが

    最近、松山ケンイチさんと結婚した小雪さんと あいたいのですが、どうやったら会えますか?

  • 助けてください。

    僕は19の学生なのですが、今までファッションには全く 興味はありませんでした。 ですが最近気になる女の子ができ、その子が 「堂本剛みたいなファッションが好き」と言っていました。インターネットで調べたところ、堂本さんのファッションは美容師系らしいのですが、どう考えても僕の顔には合わない気がします。どっちかと言うと坂口憲二とかみたいな感じの顔です(もちろんあんなイケメンじゃないですが・・・)。やっぱり合わないと思うのは避けるべきですか?それとそういう顔の人は何系のファッションをすればいいでしょうか?

  • 坂口憲二さんのお母様

    こんにちは!実は初めての質問です。 最近とても気になる坂口憲二さん。お父様が元・プロレスラーの坂口征二さんという事は知っているのですが(現役時代も存じ上げてます。)、 似てないですよね!?(笑)多分お母様似なんだろうな~、そしてきっとおきれいな方なんだろうな~、と漠然と想像しているのですが・・・。 坂口くんのお母様って、どんな方か御存知の方、いらっしゃいませんか?元・女優さん!?一般の方!? また、坂口くん本人がインタビュー等でお母様について話した事があるのを御存知の方、そのインタビューの内容が読めるサイトを教えて頂けませんか?

  • ドコモのCMの音楽の感想を教えて下さい

    素朴な疑問です。 F504iS 動画も撮れる! 主演:坂口 憲二 携帯電話:「ラグビー」篇 P251iS 閉じたままショット! 主演:坂口 憲二 SH251iS 3D写真にビックリ! 主演:坂口 憲二 携帯電話:「イメチェン」篇 両方、音楽は野口 時男(サーティース)という方がやったそうなんですが、 すごく音が耳にうるさいというか、リズムとかは好きなんですが 高音で耳にうるさく感じるんですが、みなさんはどうですか? 批判する訳ではなくて、私は昔から耳があまりよくないので、 そのせいかな?とも思っているんですが、聞いた事ある方は気になりますか? 私は、聞いた途端イライラしてしまいます。 (嫌いじゃないんだけど、音がイライラさせるような感じです) ちなみにCM自体は、ドコモの公式サイトで見ることができます。 暇な時に回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松山ケンイチさんって

    かなり頭デカい気がするんですけどきのせいですかね?

  • 松山ケンイチ

    松山ケンイチの経歴をご存じの方教えて下さい。 また、素人時代の様子・噂話等をもし、ご存じの方いれば教えて下さい。

  • 22日放送の「最後から二番目の恋」で

    22日に放送された「最後から二番目の恋」で、真平(坂口憲二さん)と知美(佐津川愛美さん)の結婚式のシーンで、一人ずつ花を渡して「○○することを誓いますか?」と聞いて、新郎新婦が「誓います」と言うシーンがありましたが、最初に小泉今日子さんがやって、その後に「年齢の若い順から」と言っていましたが、もし同い年の人がいた場合、どういう順番になるのでしょうか? あと、真平は知美のことを「金太郎」と呼んでいますが、なぜでしょうか?

専門家に質問してみよう