• ベストアンサー

松山ケンイチ

最近、役作りですごく太っていますよね。 それより、疲れたような感じがします。 以前から有名ですが小雪さんって、すごく我儘で長く交際していた坂口憲二さんも去っていった ようです。 松山さんも結婚の際の年齢は若かったと思います。美しい小雪さんにメロメロになった気がします。 このご夫婦、添い遂げることができるでしょうか。

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

芸能人は離婚が多いですからね。 話題づくりで離婚なんてこともなきにしもあらずかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

小雪さんの我儘・気の強さは有名ですから。

その他の回答 (1)

回答No.1

添い遂げられるかどうかはこのカップルにかぎらず第三者が気にしてもしかたがないことです。  それよりも2012年1月、2013年1月、2015年7月と子どもを3人ももうけている夫婦のことを一体誰が心配しますか?(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。