• 締切済み

助けてください。

僕は19の学生なのですが、今までファッションには全く 興味はありませんでした。 ですが最近気になる女の子ができ、その子が 「堂本剛みたいなファッションが好き」と言っていました。インターネットで調べたところ、堂本さんのファッションは美容師系らしいのですが、どう考えても僕の顔には合わない気がします。どっちかと言うと坂口憲二とかみたいな感じの顔です(もちろんあんなイケメンじゃないですが・・・)。やっぱり合わないと思うのは避けるべきですか?それとそういう顔の人は何系のファッションをすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.5

こんにちは。 好かれるための服装と、着たい服装と似合う服装だったら、あなたはどれを取りますか?? 私は、いつも、着たい服装を取っています。 似合う似合わないもあると思うけど、着てるとだんだんに合ってきます。本当です。 彼女だって、別にそういう趣味って言うだけで、何もそれを着て欲しいっていうわけで言ったんじゃないでしょう。 ファッションは自己満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

身長が大きくて体も顔も坂口健二だと似合わないかもしれませんね。 でも、別にいいと思いますよ。 今までお洒落に興味が無くて、せっかくキッカケができたのだから、自分がしたい服装をしてみては? 古着から手を出してみて美容師系(?)を目指してみてはどうでしょう。 堂本剛君の服装なら古着でも全く問題ないですよ。 しかし、個性的なので下手するとダサい男になりかねませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nattu94
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

こんにちわ! やっぱり、ファッションは自分に合った服装をするのが1番だと私は思うので、堂本剛さんみたいな結構個性的?なファッションが合わないと思うならやめといた方がいいと思いますよ! 坂口さんでしたらイメージ的にサーフ系のイメージがありますね!! これから夏なのでちょういどいいと思いますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やはり合わないと思うならやめたほうが良いでしょう。 それに、女の子としても、「わたしが言ったからってわたしの趣味に合わせてこなくて良いのに」 とうざがられる可能性も無いわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyon06
  • ベストアンサー率42% (20/47)
回答No.1

こんにちは。 nyahonさん自身が、似合わないと思うならば辞めた方がいいと思います。 坂口憲二さんのような感じであれば、シンプルでスタイリッシュな感じはいかがですか? 例えば、上はタンクトップXシャツを重ねる。 もしくは、ポロシャツや、シンプルにTシャツだけ。 Tシャツだけでも、デザインがよければ充分お洒落に見えますよ^^ 特に僕がお勧めなのが、デザインTシャツ グラニフという所です。 色んな海外のデザイナーORアーティストがTシャツのデザインを手がけています。 毎週のように新作も登場します。 何より嬉しいのが、1枚2500円程度なんです^^ ショップが近くにない場合はネットでも購入できますよ。ただサイズが少し大きめなようなので、事前に確認した方がいいですよ。 http://www.graniph.com/index.php 下は細めのすらっとしたのがよいかと思います。 あとは、フラボアというブランドがあるのですが、 今はわかりませんが堂本さんもお店に来てたそうですよ。 http://www.frapbois.jp/ 全部を参考にすることはさすがにお勧めできませんが、例えば靴や小物など部分的な面で参考にすればいいかもしれませんね。 その子に、『同じブランドなんだ^^他にもこういうのがあったよー。』なんて話しのタネにもなるかもしませんしね。 後は、メンズのファッション雑誌を参考にされると良いと思います。 ただそういう雑誌にのるブランドは値段も高いので、 あくまでもスタイルを参考にする程度に考えた方が良いですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

    KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。 僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。 自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。 ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。 僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。 僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

  • 現役キャバ嬢もとキャバ嬢の方に質問!

    私のプロフィールは23才男性 見た目はまあそこそこイケメンって言われます。 ファッションもきを使っているので そこそこ受けも悪そこいと思います。 見た目は坂口憲二とか川端要さんって言われます! そこで質問なんですが こんな感じのやつが一人でお店来たら どう思うのでしょうか? やっぱりなんだガキかよー とかって思うのでしょうか? それとも絶対やりもくだろ みたいに思われちゃうのかな? 回答お願いします♪

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • みなさんの好きな芸能人のファッションは?

    最近気になっていたり、もうすでに自分に取り入れている芸能人のファッションってありますか? 男性芸能人限定で! 女の人は男性芸能人で好きなファッションありますか? 最近ファッションに興味を持ち出して 僕は堂本剛さんのファッションがとてもカッコいいとおもいます!

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 顔が濃いイケメンってあまりモテないのでしょうか?

    大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか? まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか? 回答お願いします

  • 英会話イーオンのCMの女の子

    英会話イーオンのCMで真ん中で「イーオンがいーよ」という女の子が 気になります。 なんていうこなんでしょう? ちなみに坂口憲二や加藤あいが出ているCMではありません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • HALCALIの子が着てる服のブランドは?

    こんにちは。 「堂本兄弟」で深田恭子の隣に座ってる女の子がHALCALIの子だと最近知りました。 その子のファッションが可愛くて気になってるんですが、どなたか彼女の着てる服のブランドがわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪を切るとき、なんといえばいいのか・・・・。

    美容室で髪をカットする時「短め・長め」でいつもオーダーしているんですが、いつも同じ髪形になってしまいます。カットだけでジャニーズJr(滝沢・今井・生田など男性アイドルヘア)のような髪型なれるんでしょうか?もしなれるなら、美容室でどんなオーダーをすればいいんでしょうか?美容室で「タッキーにしてください」とか「堂本剛にして下さい」とかこの顔でいえないんです。

  • この髪型なんていうんですか?

    ちょっと前の堂本剛さん 平山あやさん 吉村由美(PUFFY)の髪型は、なんという髪型なんでしょうか?前髪の左右が長さが違う感じなのですが・・。 また美容室でなんと頼めば良いでしょう? 写真持ってくにもその髪型の写真がどこにも売ってないです;_;