• 締切済み

松山ケンイチさんに似たヒト

この間テレビを見てたら、あるタレントの男性が出演してて なんとなく誰かに似ているな、と思ったら 松山ケンイチさんに雰囲気が似ているのかも~と思いました。 でも、その男性の名前を忘れてしまいました。 松山さんよりは、だいぶ上の年齢。 タレント?俳優かも? これだけじゃ分からないと思うのですが、それらしい人が居たら おしえてください。

noname#32359

みんなの回答

• numasa0o0
回答No.7

No6ですが、URLを張り忘れました。m( __ __ )m ↓の参考URL欄です。

参考URL:
http://uchiura.jp/profile.htm
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうです。

• numasa0o0
回答No.6

自分的には、「内浦純一」さんという人が似ていると思ってます。 公式サイト写真を下の参考URLから飛んで見てみて下さい。 昼ドラ「麗しき鬼」にオカマバーのママ役で出演中ですが、 いつも松山ケンイチさんに似てるなーと思って見ていました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「みちる」さんですよね?時々、ドラマを見てます。 内浦さんは、あごもシャープなんですが、皆さん上げてくださった人の中では一番近い雰囲気を持った方です。 朝の番組で(めざまし?)インタビューを受けていたという事は、思い出しました。 それ以上記憶していることはありません。 脳トレーニングでもしてみます。

• chiriusa3
回答No.5

松山ケンイチさんは見るたびに印象が変わるような気がするんですが、 「セクシーボイスアンドロボ」 を見ていていつも「誰かに似てる・・・」と思うんです。 どうやら西村和彦さんに似てるのかなと勝手に思ってます。 あんまり似てないかも・・・

参考URL:
http://www.f-actor.jp/nisimura.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 このドラマの松山さんに似ている人を探しています。 西村さんは、短髪がお似合いですが、そのタレントさんは 髪が耳にかかってる、いまどきの髪型でした。 でも、ここでアドバイスを貰って、自分が好きだったタレントさんが 数人出てきてるので、共通なところはあるみたいです。

• c6ipb
回答No.4

加瀬亮くん・・・?今年33歳だからそんな年上でもないですね、違うか。 ウチの母が松山くんを見て「’それでもボクはやってない’のコ(=加瀬くん)だ!」と言ってたものですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 加瀬さん、映画の予告で知った方です。 画像を見てきたんですけど、う~ん、写真ではわからないです。 しゃべってる画像がみたいですね。 これから、注目してみます。 こんな質問にお付き合いくださってありがとうございます。

noname#31698
noname#31698
回答No.3

ウッチャン(内村光良)に似てませんかね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 顔の雰囲気とあごのラインは似てます。 ウッチャンよりは年齢が下ですね。 見た感じ、20代後半~30代前半でした。

回答No.2

藤井隆 似てます。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 藤井隆さんは、分かります。 もう少し、あっさりした顔といったらいいんでしょうか。

• cosecant
回答No.1

松田翔太さんではないでしょうか? たぶん出演していたのは「LIARGAME」だと思います。 勘です。多分間違っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 松田翔太さんも素敵なんですが、違いました。 もう少し、目がやわらかい感じです。 この情報じゃ、難しいですよね・・(^-^;