• 締切済み

フェラーリ F1日本GPのVIPチケット

昨日マルボロのキャンペーンサイトで、F1日本GPのVIP観戦ツアーのペアチケットが当たりました。 しかし、一緒に行くはずだった相手が仕事の都合で行けなくなってしまいました。 このときって、私一人だけツアーに参加ということも可能なんでしょうか? あと、余ったチケットはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• anman3110
回答No.1

キャンペーンをやってる所に聞いた方が良いのでは。

JINTEI
質問者

お礼

わかりました、問い合わせてみます。ありがとうございました。