• 締切済み

土地を売るべきか?

リーマンブラザーズが破綻。 経済の知識がないのですが、日本にどれくらい影響があるのか?? 土地の価格にも影響が出るのか?? 近々土地を売却すべきか、今までどおり温存すべきか?? 土地は、京都市の市街地にある国道沿いから10メートル程入った敷地です。 どうか、ご教示下さい。

• ignoy
  • お礼率78% (11/14)
  • 経済

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

私も同様の土地を抱えています。今はサブプライム問題で需要が冷え切っていますから、売時ではないと思います。持てるなら、今はじっと我慢のときだと思いますよ。1~2年先には必ず事態は好転すると思います。場所がいいので、今でも売れるとは思いますが、やはりかなりの値引きを要求されると思います。