• 締切済み

キャッシュバックキャンペーンの振込み時期

iohannesの回答

• iohannes
回答No.1

正確には振り込まれていないんですが、参考までに。 どうやら2ヶ月ぐらいはかかるみたいですよ。 新スーパーボーナスで契約して、2年以内に再度、新スーパーボーナスで 携帯を割賦購入したので、1万円のキャッシュバックがあると言われました。 これが7月18日の事です。 それから約1ヶ月後に、携帯のSMSにキャッシュバックを行うので、 振込先の口座をしてして欲しいと通知が来ました。 これが8月20日頃ですね。 Webから口座を登録はしたんですが、今の所、振り込みないですね。 9月末になっても振り込みがなかったら、問い合わせるつもりです。

piyonte
質問者

お礼

えっ!!そんなにかかるんですか!? 意味ないですよね!?