• ベストアンサー

PSPに入っている音楽ファイルのランダム再生って出来ますか?

PSPに全部で1GB程AAC形式の音楽ファイルを収録しています。 これをランダム再生させる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生中に△ボタンを押してメニュー出して見て下さい。 PMODE(プレイモード)を選択してSHUFにすればランダム再生になります。 (フォルダ分けとかしている場合はどうなるか分かりませんけど)

firebird-x
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 簡単に出来ました。