• ベストアンサー

心細かったのかな?

nosukenonの回答

• ベストアンサー
  • nosukenon
回答No.1

しんどいのと、心細さと、ビックリしちゃったのかもしれないですね。 不安で飼い主さんに頼ったのかもですね^^ 元気になられた様で、良かったですね^^ ワンちゃんは飼い主さんを信頼して、頼って鳴いたんだと思います。 これからも大切にしてあげて下さい♪

noname#67160
質問者

お礼

こんにちは。 実は前日もご飯を食べた後吐いていたのですが、 すごく元気だったので様子を見てみようと思っていました。 やっぱりすぐに病院に連れて行けば良かったです。 かわいそうなことしてしまいました。 書き込みありがとうございました!