• 締切済み

自作PCアセンブル業者について聞きたいことがあります。

自作PCアセンブル業者について聞きたいことがあります。 最近ヤフーオークションにて「パソコン組立工房」という業者が出品していて、魅力的なPCだったので考えた末、リンク先のホームページから注文してしまいました。  ところが、到着予定の12/19を過ぎてもまったく到着せず、不安になってきました。催促のメールを同日付にてお送りしましたが一向に連絡がありません。どなたかこの業者を利用された方はいらっしゃいますでしょうか?  また、この業者が詐欺業者なら何とかお金を返金してもらう方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• yotti
回答No.1

ヤフーのオークションで有ればヤフーに聞いてみたらどうでしょうか?  たしかそういったことがないようにということでシステム使用料を取っていると聞きましたが・・

logwagon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。すでにこの業者はオークションの出品から手を引いているようです(涙)。また、当方ヤフーのオークションにて落札したわけではなく、オークションの説明欄のリンク先から購入してしまったため、ヤフーIDも覚えておりません。残念です。