• 締切済み

クレイジーケンバンド?それとも

正しい表記はどちらになるのでしょうか? カタカナそれとも英語? オフィシャルサイトだと、英語になっています。 gooや他のポータルサイトだとカタカナです。 実際にはどちらが正しいのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「クレイジーケンバンド」と「Crazy Ken Band」の、 どちらでもいいと考えます。 ちなみにJASRACに届け出られているアーティスト名の表記も、 「クレイジーケンバンド」と「Crazy Ken Band」の両方があります。 JASRACのサイト http://www.jasrac.or.jp/ から「J-WID」に進み、 アーティスト名で検索してみればわかります。