• ベストアンサー

スズキ アドレス V125G 用 ミラー(すり抜け)

2点質問です。 1.純正ミラーでは、ちょっと幅があり、乗用車とのすり抜けに気を使うところが多いので、グリップにツライチくらいの高さも低めのミラーがほしいのですが、視認性も犠牲にせずにお勧めのミラーがあったら教えてください。 2.すり抜けですが、黄色い車線のところは右もしくは左から抜けて交差点付近まで出るのは違反でしょうか?車線変更はNGなのはわかるのですが、すり抜けの違反はどの場合に適用されるのか心配です。環状2号や16号、国道を使うので白バイが多いので、。、。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.2

Q2はNO,1さんが書かれているので1について ナポレオンのAZミラー(AZ-2)がステーの長さを調整できるので 便利じゃないでしょうか。 http://www.tanax.co.jp/

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

検索するといっぱいありますのでその一部を。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2460673.html http://questionbox.jp.msn.com/qa1474803.html?StatusCheck=ON すり抜けで捕まるとしたら、白バイさんが”悪質・危険行為”と判断した時では?