• 締切済み

これは職場での利害関係?

友達になりたい人がいてるのですが、基本仲はいいのですけど メールをしても返事がない、休憩時にだけしゃべってくれる、 食事に一回誘った事ありますけど忙しいので無理らしいプライベートの付き合いは無しです。 私がいてくれて助かる。と本人は言ってました(仕事以外、たぶん・・・) これって私がいることによって楽しいけど それ以外は別に付き合う必要ないから~って事なんですよね? 仕事を辞めようか迷ってます。給料が低いアルバイトなので・・・。 でも私自身、ここの仕事気に入ってるので辞めたくはないけど 給料の低さが今後に影響があるため、辞めたいのですが 友達になりたい・・・だから辞めたくない この人と友達にはなれないんですかね? こんな質問変ですか?

みんなの回答

noname#67324
noname#67324
回答No.1

バイトはやめる。 脈のない人に執着するのもやめる。 若いのだからもっと視野を広く!

4649sabureon
質問者

補足

そうですか・・・そうですよね。