• 締切済み

履歴書の応募動機について

j-crisisの回答

• j-crisis
回答No.1

ダメではないと思いますが…、どうしてそこを選んだのかがハッキリしないと受かりにくいかも知れません。(店によりますけど…) 私もそれを書いて一度ダメだったことがあるので。。 自宅から近ければどこでも良かったの?とか思われるとちょっと厄介です。 できれば、そのバイト先の○○が好きだからとか、そのバイト先に関係する理由を考えた方が良いかと。 受かると良いですね^^

roner559
質問者

お礼

参考になりました!! もう少し考えようと思います! 回答ありがとうございました!!