• 締切済み

洋服のリメイクペイントについて

先日、Tシャツをリメイクした際にペイントをしました。 そのインクが装飾箇所以外の所に付着したため取り除きたいのですが、普通の漂白剤で取り除き可能なのでしょうか? それとも専用の薬等があるのでしょうか? ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

noname#190442

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

一口にペイントと言っても、どのようなタイプのインクかわからないので 何とも言えませんが、専用の薬剤などはおそらくないでしょう。 漂白剤でもたぶん完全には消えないと思いますが、 少しでも薄くするには漂白するしかないでしょう。

質問者

お礼

インクの種類はわからないので、取りあえず試してみます。 ご回答ありがとうございました。