• 締切済み

洋服のリメイクについて。

先日、古着の長袖の薄いチェックのシャツを買ったのですが店では気づかなかったのですが腕の部分(肘周り)の太さが太く自分のもっともいい感じに着れるのが平置きで15センチくらいなのですが、そのシャツは20センチくらいありダボっとなってしまいます。  この様な場合洋服直しはできるのでしょうか??また出来た場合費用はいくらほどなんでしょうか?? あと、自分でできたりはできるのでしょうか?? お願いします。

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

シャツの袖くらいなら直せるでしょう。 値段は直し屋さんに相談してください。 自分でもできないことはありませんが、 ミシンと最低限のパターン、縫製の知識が必要です。