• ベストアンサー

ドライバーの打ち方

yoshidakaの回答

• yoshidaka
回答No.4

>たとえば、キャリーで表示しますと、 8I 練習前130yard 練習後150yard 5I 練習前150yard 練習後180yard 3I 練習前170yard 練習後200yard 「キャリー」で、それだけ出せるのですから、7年前には高価だった460ccチタンヘッドのドライバーが今は格安で売っていますので、あなたの飛距離なら、その程度ものでも軽ーく打って、楽々、250yd以上は飛ばせると思います。 50歳近い年齢で、アイアンが「キャリーで」それだけ飛ばせるのは、ボディターンでしっかり打てるからだと思います。羨ましいかぎりです。

noname#70508
質問者

お礼

ありがとうございます。 >楽々、250yd以上は飛ばせると思います。 なんだかその言葉だけで、ウットリしてしまいました。 励ましの言葉、ありがとうございました。