• 締切済み

髪を真っ赤にしたいんです

私はパフォーマンス系のサークルに所属している学生です。 今回、ステージ向けに髪を真っ赤にしようと思っているのですが、髪を染めること自体初めてでよく分かりません。 どうしたら発色の良い赤に染められるでしょうか?赤の度合いとしては某バスケマンガの主人公ぐらいが理想です。 お勧めの染色剤や参考になる資料なども教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.2

簡単な話ですが やるのは大変ですよ!! 超ハイブリーチ後にヘアマニキュア あえて赤と云わず「紅色」このイメージから想像できる 色を染めて下さい アフターも大変、覚悟の上で!

noname#171433
noname#171433
回答No.1

レッドですか? それならば、ブリーチして色素を入れないと。 (が、そうやって学校生活、大丈夫ですか?)