• 締切済み

来週の野球観戦 台風の心配?

19日に野球見に行くのですが 台風は大丈夫でしょうか? 広島市民球場です。 ラストに行きたかったので中止になってほしくない。 大丈夫ですかね?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

気象庁の公式発表はは24時間以内のことなのでそれより先のことは分かりません 個人的見解 二本にかなり接近あるいは上陸しそう いつ頃になるかは上層に台風を動かす顕著な気流がないので分からない

take-3068
質問者

お礼

どうなるかわからないのですね 心配です こないように祈るしかないですね ありがとうございました。