• ベストアンサー

バスルームの蛇口について

水の蛇口とお湯の蛇口があり、真中にシャワーor吐水(カラン)のツマミが付いてるタイプです。 シャワーor止or吐水にする方法を教えてください。 蛇口をそっくり全部取り換えるしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

全部取り替えるしかないですね。 いっそのこと、左に温度設定で右がシャワー・止・吐水にしたら便利です。 自分で取り替えられますよ。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。