• ベストアンサー

veohで動画をダウンロードしたいのですが・・・

veohで動画をダウンロードしようとすると、 エラーが発生してしまうものがあります。 ちゃんとダウンロードができるものもあるのですが・・・ 何が原因なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HisanaEXE
回答No.2

VeohTVというveohが作成しているソフトなら、少なくともveohのサイトの動画であればダウンロードできるはずです Vid-DLというサイトからも簡単にダウンロードできますよ http://www.vid-dl.net/

noname#151211
質問者

お礼

圧倒的感謝・・・! 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

もしよければreal playerの無料版をインストールしてみてはどうでしょうか。 私のまわりの方はreal playerでveohなどはすべてうまくドウンロードしています。 よければ参考にしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ!なんとかなりました!

• bardfish
回答No.3

原因は簡単。 削除されたかダウロード先のサーバーが応答しないかのいずれか。 検索でヒットしても削除をされていることはあります。 表示されるメッセージを読めばわかることです(英語が読めないなんて理由になりません)。 こちら側としては対処方法はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうなのですか。

回答No.1

real player を使われているのですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいえ、使っていません。