• ベストアンサー

入居前の修理の約束

エアコンの配管を通す丸い穴って、白い粘土のようなもので埋まっていますよね?そこが年数たって、一部(全体の2割くらい)隙間ができ、穴があいているようになっています。入居が決まっていて、まだ契約書取り交わし前に、そこを修理してもらうよう不動産屋に依頼しました。不動産屋は確認しておきます、と言っていました。 もし入居したときにそこが修理されていなかったら、強く言っても良いのでしょうか?また、なんと言ったら良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnto006
回答No.1

大丈夫です。再度言ってください。 エアコンの穴を埋めてと言えばよいのではないでしょうか。

tsubaki117
質問者

お礼

ありがとうございます!直っているといいのですが、まだでしたら言おうと思います。