• 締切済み

有給一斉消化の前に有給を使いきっても良い人

私の勤めている会社には9月と3月に各1日ずつ年休一斉取得日があります。 そのため、9月1日に年休を付与される人は一斉取得の2日分の年休を残しておかなくてはならないはずなのですが、先輩曰く、年休を消化しきっても良い人がいるというのです。 退職予定者ではないようです。 いったいどのような人が対象になるのかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• diio-bri3
回答No.1

会社によって有給運用のルールが異なるので、 その質問は、会社の人事部に聞いたほうがいいでしょう。