• 締切済み

メモする部分が多い手帳

来年の手帳を探しに今日、お店に見に行ったのですが、自分がほしい仕様の手帳が見つかりませんでした。旅行に行った時のスケジュールやチケット、行ったお店の情報などを書き留めておきたいので、マンスリーがあって、あとはノートみたいになっている手帳を探しています。 こんな手帳ありますか?ほぼ日手帳は1日1ページなのでちょっと厚すぎるし、高いかなっと思いました。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E5%B8%B3%E3%80%80%E6%89%8B%E5%B8%B3%E7%94%A8 手帳だけは十人十色です。 質問者さんの場合は、 手帳に差し込むタイプのメモ帳が合っていると 思います。 上記が参考になると思います。

cha-chan001
質問者

お礼

お礼まで1ヶ月経ってしまい申し訳ありません。 結局、マンスリー手帳と文庫本ノートを合体させオリジナル手帳をつくりました。