• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャッシュカードがまだなくても口座に振り込んでもらうことはできますか。

今日、三菱東京UFJ銀行の口座を作りました。 通帳はその場でもらったのですが、キャッシュカードは郵送とのことでした。 今オークションで出品してまして振込先にしようと思うのですが、 まだキャッシュカードがなくても 作ったこの口座に振り込んでもらうことはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通帳があれば預金口座ができていますから 勿論できます。

質問者からのお礼

できるということなので早速振込先の口座に追加しようとおもいます。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • LegaC2

可能です。 キャッシュカードは、ATMでの認証の役割を果たすものです。 その口座に振込みされるためには、キャッシュカードは必要ないものです。

• 回答No.2

キャッシュカードは銀行側のサービスですから、基本的な入出金はカードが無くても出来ますよ