• ベストアンサー

イラストサイト探してます

http://www.0574.jp/のように、イラストサイトがたくさんのってるサイトを探してるんですが、なかなか見つかりません 皆さんは良いサイトを知ってますか? 知ってたら教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankodan
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.2

No1です ごめんなさい アドレス間違ってたので訂正です 正しくはこちら http://www.pixiv.net/index.php

roku18
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! おぉ!これはすごいですね! 早速会員登録してきますw ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私の友人で趣味でいろんなジャンルの絵を描いてる方がいます。 とても創造的で私は好きなのですが、一度訪問されては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.k3.dion.ne.jp/~mio777/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

TINAMI http://www.tinami.com/ サーファーズパラダイス http://www.surpara.com/ 漫画系イラスト中心ですが、この2つが老舗で有名です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wankodan
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.1

リンク集ではありませんが pixiv http://www.pixiv.net/mypage.php とかどうですか? Wiki見たら7月の時点でイラスト総数83万枚だそうです HP内でタグ検索すればきっと気に入った絵が見つかるはず… プロの絵師さんも大勢登録してます 自分のHPアドレスを載せてる絵師さんも多いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラストサイトでイラストの表示について

    はじめまして。 私はイラストサイトを経営しています。 そこで 【http://mozneko.boo.jp/】 こちらのサイトさんの「Illustration」のページのように 灰色の背景?の中央にイラストが表示されるというのが すごくかっこいいので私もやりたいのですが やりかたがわかりません; 私自身も自分で調べようと検索を試みるのですが、 どう検索していいのかもわからず… もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、そのやり方を説明しているところなどありましたら それも教えていただけるとうれしいです。

  • おすすめのイラストサイト

    イラストサイトを探しています。http://www.age.jp/~sb/tokimon/door.html こうゆう雰囲気のイラストがいいです! お絵かき掲示板で書きましたよ風な・・わかりにくい説明で大変だと思いますが、 このサイトは!?って思うのがありましたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • イラストサイト、訪問者が増えてコメントも欲しい!

    私はイラストサイトをJimdoというサーバーで無料で作っています。 FC2や忍者とは違い、Jimdo内ではホームページのランキングやカテゴリ検索が存在していません。そのため、アクセスを稼ぐには自分から外へリンクを増やしていく事が中心になります。 今はpixivとTINAMIとお絵描きJPと、ブログの殿堂などに登録しています。 私の場合ですと、一枚の絵にかかる時間が長く、日にちも開けてしまうのでなかなか新規イラストを更新できないのが欠点です。そのためお絵描きJPなどで登録しても、サイトを宣伝するためのイラストを投稿できないので、アクセスアップが出来ません。 サイトの更新内容は主にブログ記事をたまに描く程度です。(内容は画像を必ず載せて、絵の制作だとかを中心に書いてます) 他のイラストサイトと相互リンクも少ししていますが、交流はあまりしていないです。 現在私のイラストサイトに公開してあるものは イラスト5枚 ドット絵10枚です。 アクセスは一日10人を超える程度です。 アクセスアップはもちろんしたいのです。 何よりもコメントをもらえて、私のサイトを見ている人がいるという事を実感したいです。 二回だけブログにコメントがもらえたのですが、その時本当に嬉しかったです。 コメントがもらえる交流のあるイラストサイトは本当に良質なのだと思います。 そのような良質なサイトとは、例えばどんなサイトだと思いますか? そして、イラストサイトのアクセスアップとは、みなさんどのように工夫していますか? 参考までに、私のイラストを一枚添付します。絵柄はこんな感じです。 (サイズが合わないのでトリミングで…)

  • イラストサイトを開こうと思ってるのですが

    イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。

  • このサイトのイラストは[sai]

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 最近、イラストを描くのにsaiを購入しました。 そこでこのサイト(http://blog.livedoor.jp/a3091256/lite/archives/15134725.html)でみたイラストが、デジタルなのにまるで画用紙に鉛筆で描いたような感じでした。 SAIでそんなふうに設定をしたいのですがどうやりますか? 回答おまちしています。

  • イラストサイトを探しているのですが・・・

    たしか前に投稿式のイラストサイトがあったと思ったのですが、忘れてしまいました。結構メジャーなサイトだったとは思うのですが…。なんでも良いので知ってる大型のイラストがあったら教えてください。 暇なときでよいのでお願いします。

  • イラストサイトを作るにあたって。

    近々、イラストサイトを作ろうと思っているのですが よくイラストを展示してるサイトにあるイラストを表示するリストみたいなものを 使用したいのですが、 右に□などのイラストを表示するボタン(?)を押すと、左部分に絵が 表示できる。みたいなものをやりたいのですが、やはりタグみたいなのがあるんですよね? Yahooなどでも探してみようと思ったのですが、どういったワードで検索すればいいのかわかりませんでした。 よければ、そのタグ(?)を教えていただけると有難いです。

  • オススメのイラスト・漫画サイト

    最近、イラストサイトを見るのが趣味です。 見ていて楽しいし、どうやって描いているんだろうと、うきうきします。 もっと沢山イラストを見たいので、 皆様のオススメをアンケートしたいと思います。 1本当に大好きなイラストサイト 2好きな漫画サイト(無ければ2番目に好きなイラストサイト) ついでに、私はある大きなイラスト講座サイトの 今(1月?)の講師さんが運営しているサイトが大好きですv

  • イラストが上手な

    イラストが上手なサイトを探しています。 と言うか イラストが巧いサイトを転々と 放浪しています。 皆さんがカッコいいと思ったイラストのサイトを 教えてください!!!!!!!!

  • はじめまして。イラストサイトを・・・

    はじめまして。 イラストサイトを作ろうと思っているのですが イラストサイトをやっている方で、ギャラリーを作っている方いますよね?そのギャラリーはどうやって作っているんですか?また、どうやって作ればいいんでしょうか?ギャラリーの作り方と打っても中々出てきません・・・フレーム?とか調べてみてもよく分かりません・・・汗 分かりにくくてごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • 【dcpj926nw】で式辞用紙を手差し印刷する方法を教えてください
  • 問題なく設定しても、dcpj926nwで手差し印刷すると自動で給紙されてしまいます。
  • Windows10の無線LAN接続環境で、関連するソフトとしてWordを使用しています。
回答を見る