• ベストアンサー

思わず笑ってしまう場面(事)

sakula25の回答

• sakula25
回答No.9

○前歯に青海苔…想像して私も思わず笑ってしまいました。 たくさん浮かんできました~。 ・実家の猫が毛変わりのふわふわ飛んでる犬の毛で遊んでた時。 ・あれ?めがね、めがねと頭にのっかってるのに気付かないおやくそくな彼氏。 (波平さん、ここにもいました) ・めんちょが鼻の下にできたうちのおばあちゃん。 (鼻クソかと思った) ・仕事の会議で真面目な話をしてて声がおもいっきり裏返った人。 (危なく吹き出すとこでした) ・2歳の甥が大人びた言葉をいった時。 ・ごくたまに文字の変換で。 等ナド思い起こせばたくさんあります、笑ってごめんなさいね。

noname#5808
質問者

お礼

sakula25さんご回答有難うございます。 >・あれ?めがね、めがねと頭にのっかってるのに気付かないおやくそくな彼氏。 (波平さん、ここにもいました) これennuiの事みたいですね^^;。最悪私の場合、・・・ある朝突然、視力が悪くなった気がしてダッシュで視力表の前に立ったら、右目だけ視力が0.1。良く見たら、眼鏡のレンズが無くなっていました(T_T) >・2歳の甥が大人びた言葉をいった時。 これ・・・、やたら自動車の宣伝に多いですね(^^)。テレビを見る度に、何か不思議な気分になります。 何処からあの言葉を覚えるのか・・・(^^ゞ >・・・おもいっきり裏返った人。 大本営発表のフィルムに沢山出てきますね^^;。我慢のしどころです! >ごくたまに文字の変換で。 言わずもがな・・・・ってやつですね(^.^) >思い起こせばたくさんあります、笑ってごめんなさいね。 いえいえ、お願いします。