• ベストアンサー

なぜ言わせたいのですか?

KazTecの回答

  • KazTec
  • ベストアンサー率38% (26/67)
回答No.5

ANo.1です。  文章から受けるイメージとして、そんなことを言わされるのがイヤだ と思ってるように感じたので、抑止する方向でアドバイス差し上げた 次第です。お気に触ったならごめんなさい。

noname#75466
質問者

お礼

すみませんでした。 以前女性なのに男性と断定され、とても困った経験がありまして過敏になっています。 「言わされます。」 と書けば、無理やりに感じますよね。

関連するQ&A

  • アンパンマンのキャラの名前

    アンパンマンのアニメでお菓子の国にいるキャラの名前が知りたいんです 男性のアソコの様な姿をしたキャラの名前を教えて下さい 2歳の子供がチ○コ!チ○コ!と呼ぶので チ○コじゃないよと言っても、じゃ~何?と聞かれ名前が分からず答える事が出来ないくて どうしようもありません お分かりになる方おられましたら宜しくお願いします 変な質問で気分を害してしまわれる方が、おられましたらすいません

  • 28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったの

    28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったので本質で答えてもらいたいです。 よろしくお願いします( ^ω^ ) エ○チの事なんですが 1、エ○チは愛情表現、コミュニケーションというのはお互いに気持ちよくなる。気持ちよくし合うという事がエ○チでの愛情表現、コミュニケーションということですか? 2、エ○チする事を愛し合うと言ったり、愛を注ぐ行為というのも気持ちよくし合うという事ですか? 3、私はエ○チ=快楽と思っています。 快楽を与えあって、気持ちよくし合うのが、エ○チでの愛、愛情、コミュニケーションだと思っています。 なので 愛が無いエ○チ=相手を好きでは無い、相手を気持ちよくしようと思っていない。 愛があるエ○チ=相手を気持ちよくしようと思っていると思います。 補足 気持ちよくしようとしてくれていても 快楽が全く無いSEXだと不満になりませんか? 気持ちよくしようとしてくれてる=愛になる?けど全く気持ちよくないなら嫌になるのでテクニックも大事ということですよね? 長々すみません 1つ1つに答えてください よろしくお願いします?️

  • クリトリスの昔の呼び方は?

    今は相当多くの雑誌やTVでもクリトリスの名前を制限なしに使えますが、その昔はなんと言っていたのでしょうか? 関東 オマんこ、関西オメコで総称されていただけで詳細の部位については名前が無かったのでしょうか?

  • オマ○コに息を吹き込む私は?

    いつも彼女とのプレイでオマ○コに風船を膨らませるように 息を吹き込んでパンパンに膨らませて楽しんでます。 オマ○コの中壁全体に圧力がかかって気持ち良いそうなのですが こんなプレイは体に害でしょうか? 又、青年会で酔ってこのプレイを話した所、してるのは私だけで みなから『それは変態だよ~!』っていわれました。 それ以来近所では子供にまで『○○町の風船おじさん』呼ばわりされています。 私は変態プレイをしてるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    真面目に女性の方に質問します。 チ○チ○が大きいほうがエッチって気持ちいいですか? やっぱり彼氏のチ○チ○は大きい方がうれしいですか? 自分は日本人の平均並みなのでちょっとコンプレックスを感じていて こんな質問をしました。 ご回答お願いします。

  • 韓国語の意味を教えて下さい

    サレン・惠子オマ~ン!!カムサハムニダ!!ってどういう意味ですか?

  • 「チ」の部分ってどこですか?

    幼稚園の園だよりで ・・・お友達から譲ってもらった園服は名前の書き直してください。 帽子およびスモックの「チ」の部分を確認して取れていたら付けてください。 と書いてありましたが、「チ」の部分って、どこのことでしょうか??

  • 女性同士で性器の呼び名

    くだらないんですが、ずっと気になっている事があります。 男同士の普段のたわいもない会話で 男性器の事をチ◯コ、チ◯チ◯、チ◯ポと 言ってますが、女性同士で女性器の事は何て言ってるのでしょうか。「アレ」とか「あの部分」とか濁して言ってるのか、同性同士だからズバリ言ってるのか気になります。 学生時代、大人になってからなど年代寄って変わったりしますか?

  • 変態なんですかねぇ…

    変な質問でごめんなさい あたしは、男性のチ○コが大好きです。 正常の時は、小さくて軟らかくて…凄く握っていて幸せな気持ちになります。 起っている時も、硬くて何かかっこいいな!なんて思うときもあります。 性格的に仲のいい男子のも、あいさつのように「ポンッ」と触るときもあるんです(^^;) 男性にとって触られるのってどうなんですか? やっぱり、四六時中触られるのはイヤですよね? こんなあたしって…やっぱ変態ですよね? なんか、触りたくなる欲求を抑える方法はありますか?

  • 野球選手

    野球選手がチ○コにつけているあれって、なんていう名前なんですか。