• ベストアンサー

野球選手

野球選手がチ○コにつけているあれって、なんていう名前なんですか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「ファウルカップ」と言いますね。 私は野球しか経験がありませんが、格闘技でもファウルカップと呼ぶと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ファウルカップと言います。 いろいろなタイプがあるみたいですよ。          

参考URL:
http://www.ethno-mart.com/htmls/J_jock.html