• ベストアンサー

告白したいんだけど

xtcxtcの回答

• xtcxtc
回答No.2

とても スタンダードですが 手紙を書くことを お勧めします 実は 内容はそんなに問題ではなく 手紙を渡すこと そのものが「告白」です 必ず どんな形でもいいので  返事をして欲しいことを 口で伝えて下さい それで 相手は内容を察するでしょう なぜこんな方法かと 言うと あなたとしては 告白をするのが 気が引けるのであって その手段が掴めないから きっかけができないんだと 思います 目的は 「手紙を渡すだけ」にして 後の事はもう 運命にまかせましょうよ なるようにしか ならないから 気を楽に持って トライしてみて下さい 幸運を祈ってます