• ベストアンサー

告白したいんだけど

noname#1517の回答

• ベストアンサー
noname#1517
noname#1517
回答No.6

y-sanは男性でしょうか。 私の意見ですと、やっぱり直接伝えて欲しいなぁって言うのがあります。 過去に何度か手紙で思いを伝えられたことがあるのですが、ピンとこなかったので。(これは人によって受け止め方が違うのでなんとも言えませんが) イキナリ告白するよりは(すみません告白を決意されての質問ですよね)、デートに誘ったりとかしてちょっと仲良くなってからだと相手もびっくりしないかもしれないです。告白されるほうは想いをどんな形にせよ伝えてくれただけでも喜ぶと思います。緊張すると思いますが、y-sanさんがんばってください!