• ベストアンサー

[K]SIX.ONEシリーズについて

ankinnaの回答

• ベストアンサー
  • ankinna
回答No.1

どっちを買ってもよいのですが部活や試合などで ボレー を主にゲームを進めていきたいのなら95インチの面の大きくて軽くてラケットをこまめに動かせる方を選んだほうがよいと思います。 しかし試合の中で ストローク を主に試合展開を進めたいのなら 面は少し小さいものの重めでパワーのありボールの安定する90インチ をお勧めします。 オールラウンダー でいきたいのならもう質問者さん次第です無理に先輩に進められたからといって買って損をしてしまうよりも自分の頭でよく考えてみたらどうでしょう、あとできるのであれば買う際に店員さんに聞いてみるのはどうでしょう。