• ベストアンサー

生後3ヶ月の子犬のことで困っています、教えて下さい

ohideの回答

• ohide
回答No.5

親の無い子犬ですから寂しいんです、本来なら泣いても放って置くほうがよいのですが 屋外では? あやしては何時までも同じ事です、子犬は直ぐに舐めたり噛んだりしますから 噛んだらそのままにして静かに手を引かないと怪我します  可愛がる時は徹底的に可愛いがり 犬の我がままに負けないように指導して下さい、 子犬は可愛いよね、 我慢できるかな 頑張ってください。

isiatama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど、犬のわがままに負けてはいけないんですね。 皆さんからも、「夜かまってはダメ」という感じでアドバイスを頂きました。 なんか同じセリフばかりですが、本当に助かります。ありがとうございました。