• 締切済み

ブログのアクセス解析について

ブログサイトをもっています。 が、最近何日かアクセス解析のデータがゼロになっていて、データが上がらないのです。(カウンターには数字が記録として出ているのですが) インターネットの細かい設定をさわってないはずなのに、おかしいのです。 もし、変えたと言えば、ディスクのクリーンアップを頻繁にした・・・ことくらいです。(しかし、これはいつもよくしています) osはVistaです。 知らない間にインターネットの設定が変わってしまっているとしか理由がわからないのですけど、わかる方に聞いてみたいです。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

それなら ブログサービス側の問題では 無料だと 有料でも障害がありますので

noname#155804
質問者

お礼

ブログの設定でカウントがうまくいってない設定に、なぜかなっていたのでアクセス解析ができていませんでした。 自分のミスでした。 アドバイスいただきまして、ありがとうございました。 以後気をつけます。

• kame999
回答No.1

一般のブログサービスなら 自分のパソコンとは関係は無いけど それとも自宅サーバでプログツールを公開しているの?

質問者

お礼

すっかりお礼がおそくなってすみません。 その節はありがとうございました。 設定でデータを消えるようにしていたようです。

質問者

補足

一般の無料のブログです。 以前に古いosの時、インターネットの設定をいじっていて同じようにアクセス解析が反映されないことがあったと記憶しています。 ので、ディスクのクリーンアップで知らない間に削除しているのかな?と思ったり。