• 締切済み

もう可能性はないですか?

lippi1977の回答

  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

どちらから別れたのですか? 彼からだとしたら、自分から別れを切り出していながら 元カノと遊ぶというのは… 「やさしすぎ」ませんか? 好きな人ができたといいつつ 元カノにも会ってあげる… そんな彼は、やさしいわけではありませんよ。 もし、別れてから会ってもらえなくても、 今でも好きですか? 都合のいい女 にはならないでくださいね!

関連するQ&A

  • 元彼への未練

    元彼への未練を断ち切れずにいます。 もう思っても仕方ないし、会わない方がいいはずなんですが、それでも思い出して会いたくなってしまいます。 共通の知人が何人かおり、それとなく元彼の近況を耳にしてしまうので、なるべく共通の知人とは会わないようにしています。 一度は好きで交際した人ですから、簡単には嫌いになれないし、完全に忘れる事もできません。そこが悩ましいところです。 皆さんは、元彼元カノへの未練はどのように断ち切って来られましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 振られた彼氏がやり直したいと言ってきました。

    振られた彼氏がやり直したいと言ってきました。 私がかなりわがままで身勝手で振られました。そのあと元カレは元カノに話しに行きました。 その間、私は必死で追いかけました。 すると元カレは、元カノとは復縁しなかったのか?私と復縁したいと言ってきました。 私は諦めかけてたので振りました。 けど、まだ未練があり、もやもやと考えてしまいます。 私は色々酷いことをしたのに、好きと言ってくれる、でも、私は元カノの代わりじゃない、寂しさを埋める存在じゃないと…。 振ったのに辛いです。 どうすべきでしょうか。

  • 恋人がいて元恋人と会った事のある人

    恋人がいるけど、元カレ・元カノと遊びに出掛けたりしている人の意見をお聞きしたいです。 また、知り合いにいますという方のご意見でも結構です。 1.恋人に何と言って行くのですか?(正直に伝えて行くのでしょうか) 2.どんな事をして遊んだり出掛けたりしていますか? 3.元カレ・元カノへの情(気持ち)は無いと言い切れますか? 4.恋人を愛してますか? 5.元カレ・元カノと友情は成立すると思いますか?

  • 別れた元カノからメールが。別れの追い討ち?謝罪?

    先ほど、別れた元カノからのメールに対しての心理や復縁可能性を質問させて頂きましたが、 つい今、またメールが来ました。 私からはそれまでメールを送らなかったのですが・・・別れの追い討ち&謝罪メールですかね。。。 次の内容で届きました。 (〇〇は私の名前) ●〇〇。 最後の最後であんな別れ方したくなかった キツい事いっぱい言って本当にごめんなさい。 今まで、いっぱい傷つけていっぱい我が儘言ってごめんなさい。 そんなあたしでも愛してくれてありがとう。 あたしなんかよりいっぱい幸せになってね。 約束。 あたしの最後の我が儘です。 大好き〇〇! じゃあまたね。 本当にありがとう。 決意は固まってるな・・・と思われる内容でした。 しかし、何かがひっかっかるような。。。 期待しても仕方ないんですが、何故「大好き〇〇!」なんぞ送ってくる? 私もつい、返信をしてしまいました。(復縁を懇願する内容ではなく) こんな感じで・・・ (■■は元カノの名前) ●謝らないで・・謝るのは俺の方。ごめんなさい。 ■■の優しさを出さないで。一人の女性も幸せにできないで。 ■■の意思は固まってるんだね。 〇〇と呼ばれると心が揺らぐ 他の女性・・・なんて言われても■■の存在は大きかった。 でも未練がましくて嫌われるだけだね。 なかなか進展しなくてごめん。 新しい環境で好きな人ができたにせよ、■■の幸せを心から願い 遠く離れた見えないところから応援します。 偶然に会うこともないだろうし、共通の知り合いもいないから 再会はないだろうし・・・俺の事は気にしないで幸せになって。 ■■とは電話もしたいけど、無理なのは承知してます。 嫌じゃなければ、またメールでも連絡させてもらえたらうれしいな。 こんな感じで、うかつにも長い文章になってしまい、少し反省をしてます。 これで復縁はないんだろうな。と思えるないようだったのですが、 少しズルいと思えてきてしまったので投稿させてもらいました。 みなさんどう思いますか? (もしかして、元カノがこれを見てて、カマかけでメールしてきたとか?)

  • 自分に好意のある相手に対して・・・

    主に女性の方にお聞きしたいと思います。 自分に好意があるとわかっている男性に対して、どのような態度や接し方をしますか? 実は元カノのことなんですが、僕は彼女に対して好意があります。 別れた原因はケンカなどではありませんが、別れてからも遊びに行ったり食事へ行きます。 こちらからメールを送れば返事もあります。 ただし、遊びも食事もメールも彼女からではありませんけど。 彼女には別れたあとに「彼女のことが好き」と言ったことがあるので、彼女に好意があることはわかっていると思います。 それに「ずっと待ってるから」とも言ってもあります。 別れた相手でも好意があるとわかっているなら、勘違いや面倒なことにならないようにするだろうし、 ハッキリとした線引きがあると思っていたのですが、彼女は好意を持ってるとわかってるのに普通に接してくれるし、 「好きな人や気になる人できた?」と聞いても、いないという答が返ってくるので、元カノとの復縁をすごく期待してしまいます。 自分に好意があると分かっている相手(元カレ)に対して、このような態度や接し方は期待をしていて良いということでしょうか? それとも普通のことでしょうか? 相手をキープしておくためという方もいるかもしれませんが、それ以外のご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 毎回切ないのですが…

    はじめまして。 6年くらい前に付き合っていた元カレと、お互い共通の友達を通じて再会しました。今でも半年に1回位のペースで飲み会をします。もちろん、その共通の友達(女)を含めて成立する飲み会です。私は今でも元彼の事は忘れられなかったので会える事程嬉しい事はありませんでした。電話も時々します。元彼は私と別れた後、彼女がいたのですが別れてしまったとの事でした。私は、元彼に対しては今でも好きなのは隠しています。あくまで友達のように振舞っています。私には元カノの事はじゃべらないし、私もあえて聞かないのですが、3人での飲み会の時には、そのもう一人の友達に、「元カノは○○だったよ~」って事をホント良く話します。私はその横で「へぇ~」とか言ってますが内心↓↓↓です…。私はフラれた側なので元カレなりに気を使っているのかもしれませんが…。確かに私は元々カノですからね…。でも、これって元カノに未練タラタラって事ですよね? 毎回、凹むのわかりつつも会いたいんですよね…。 皆さんは、確実に復縁なしの状態ならどうされますか?

  • 元カノとの再会

    先日8ヶ月程前に別れた元カノと会いました。 あちらから振られたパターンです。 彼女はバツイチで子供が2人います。 私と別れてすぐに他の男性と付き合っている事がわかりました。その男性は私の知人であったために物凄くショックを受けました。 私と元カノの共通の友人からは前から浮気してた、と聞かされました。 そのあと何度か街で遭遇する事もありましたが、お互いに無視するような感じになってしまいました。 別れてからは連絡を取らずにいたのですが、3ヶ月程経ったある日に元カノから電話がかかってきました。その時はなんだよ今更、と思い電話には出ませんでした。 それからまた1ヶ月ほど経ち、元カノが共通の友人に、やはり私と付き合っていた頃の方が良かった、という相談をしていた事を聞きました。 その時に友人は、今更なんだよ、あいつの事はほっといてやれ、と元カノに言ったそうです。 それからは連絡が来ることも無く過ごしていましたが、先月にまた別の共通の友人が元カノと会い、私の話をされたそうです。 浮気と思われてるけどそれは勘違いだ。知人と付き合った事を怒ってるだろうな、という話をされたそうです。 私の後に付き合った人とは一度別れて、また付き合ったが、また別れたという話も聞きました。 私自身時間も経っていたのもあり、そういう怒りというのはほぼありませんでしたが、それからは別に連絡を取るでもなく過ごしていました。 長くなりましたがこれからが本題です。 先日の話ですが、友達と新年会をやっておりました。元カノとも同級生の友達です。 2軒目いくかーとなった時に、1人の友達が元カノがよく行く店に入って行きました。私は会う事に少しビビっていたために違う店に行こうとしました。 その時に友達から電話がかかってきました。 元カノいるから来いよ、という電話でした。少し考えたのですが行く事にしました。 お互い店にいる事は気づいていましたが、どちらも顔を合わせずにいました。 ですが元カノがチラッとこちらを見た時に、私から、久しぶり!元気だったん?と声をかけました。 そこからは今まで避けていたのが嘘のように会話が弾みました。なんか久し振りに話す感じしないね、あの時はごめんね、と謝られたりもしました。 友達が、お前らヨリ戻さないの?と聞きましたがお互いに、それはないないーと言いました。正直複雑な気持ちであったことは確かです。 友達が元カノに、じゃあだれかいい人いるの?と聞くと、子供もいるしこれから誰かと付き合うことはないなー、と言っていました。 それからはくだらない話で笑ったりしていました。 それから友達と元カノと3人でカラオケに行き大騒ぎしてきました。 友達が会計を終えた後に、ちゃんと送っていけよ俺は帰るから、といい帰りました。 元カノと2人になり、送るよーと言いましたが、大丈夫だから!と言われました。いいから送るよ!と言い、少し問答がありましたが結局別々で帰る事になりました。 以前に私はと付き合ってた頃の方が良かった、と言っていたのを覚えていたために少し調子に乗り、少し強引に、送るよ!と言ってしまったのは後悔しています。最後にごめんね強引に、と言ってその日は別れました。 久しぶりに会い物凄く楽しかったです。 復縁というのは元々考えておりませんでしたが少し心が揺れています。 次の日にラインで、また3人で行こうなーと送り、りょーかいーと返ってきました。それからラインは続ける事なく終えました。 しかし以前から周りには、絶対にヨリ戻すなよ、とよく言われておりました。戻っても絶対にまた同じ事になるから、また落ち込むだけだから、と言われます。 久々に会い付き合っていた楽しい頃を思い出し、今はかなり複雑な心境になっています。 時間が経ち未練もほぼ無くなっていた頃に再開し、気持ちがぶり返しています。 正直未練タラタラな自分に嫌気がさしたりもしています。 同じ様な環境、経験がある方なお聞きしたいです。 やはり元カノは諦めて他の人を探すのがいいのか、上手くやれると信じて復縁へと向かうのがいいのか、意見をお聞かせください。 長々となりましたがよろしくお願いします。

  • 友達の元カノはアリですか?ナシですか?

    友達の元カノは恋愛対象外ですか? 2ヶ月くらい前に元彼に振られました。 元彼は大学の野球部に所属していて、部員全員に付き合っている事を公言していました。 その後、その中の部員の1人の人をかっこいいなぁと思い、共通の知人にその人の名前を聞いてもらっている最中です。 でも、私と元彼が付き合っていた事を知っていると思われるので、恋愛対象からは外されるのかな?と少し不安です。 皆様は、友達の元カノはアリですか?ナシですか?

  • 女好きの皆さん!!

    女好きの皆さん!! 最近別れた元彼は女好きです…。喧嘩別れでどちらともなく別れて二カ月ですが、私は復縁したいです。 共通の友人(男性)によると、彼はフットワークが軽く、男女問わず友人も多いために毎日のようにセッティングをしてもらい合コンを繰り返したり、友人に性行為をしたい!と漏らしているみたいです。まだ彼女はいないと聞いています。私と付き合っていた2年間は合コンなどは一切してなかったそうです。たまに彼からたわいない連絡があり、即返信をすると返事は1週間後に来るといった状況です。 こういった人の場合は出会いは沢山あるし、元カノにしがみつく必要もなさそうですし、もう復縁はムリでしょうか…。こういった性格で復縁をした方がいたら教えていただきたいです。

  • 復縁したいけど…

    元カレがmixi出戻りしたのに私には申請してくれませんでした。それなのに私のブログは頻繁にチェックするんです。私の事好きじゃないならブログ見ないでって言ったんですけど。 元カレのマイミクの女の子は元カノさんだけでした。 元カレは結構草食系ヲタクで私に嫌われるんじゃないかって色々隠す事もあったので今回もそうなんじゃない?って友達は言ってるんですけどネガティブな私は悪い方へ考えてしまいます。 嫌われたくないからって申請しない代わりにこそこそブログ見る彼の気持ちが分かりません。 因みに来年会う約束はしていますがもう諦めるべきでしょうか?