• 締切済み

ピルと睡眠薬について

tohko27の回答

• tohko27
回答No.1

私は直接薬のことはわからないんですけど、 以前、私がやはり薬の併用のことで質問をしたHPがあって、 そこの薬局の方はとても親切に回答してくださり、回答もとても 早くしてもらえたので、そのページをご紹介しますね。 三牧ファミリー薬局のHP(会員制のコンテンツもありますが、 薬の質問は会員にならなくてもできます)です。 http://kbic.ardour.co.jp/~g-mimaki/bbs3/wforum.cgi ここなら早くて、的確なアドバイスがもらえると思いますよ。 ダイビング、楽しめるといいですね。

参考URL:
http://kbic.ardour.co.jp/~g-mimaki/bbs3/wforum.cgi
moene
質問者

お礼

さっそく質問をしてみました、回答を待っているところです。 薬についていろいろ聞けるのはいいですね。 ありがとうございます。