• ベストアンサー

PC内の画像を…

iモードを通して携帯にアップロードしたいんですが、画像は他人に見られたくありません。 良いアップ板等を知っている方、教えてください。

• 9172
  • お礼率26% (6/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

外部メディア(SDカード等)を経由かケーブルで転送すれば良いのでは? オフラインで可能ですよ・・・

9172
質問者

お礼

あまりSD等にお金かけたくなくて(;^_^A すいません…

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.3

DoCoMo、分かりませんが、 携帯を購入時にUSB接続ケーブルついてませんでしたか? それなら費用無しでつなげるはずですが。 後、パケット定額制で、通信料がかかっても良いなら、 PCからメールで送るというのは?

回答No.2

メモリーカードでオフラインでできる、すでに回答が出ていますが。  自分の使っているプロバイダにホームページスペースはないですか?  そこに適当なディレクトリを作成してアップロード。ダウンしたらすぐ削除すれば誰にも見つかりませんよ。