• ベストアンサー

無料で面白い画像を携帯に取りたいのですが、どうしたらいいのですか?

無料で面白い画像を携帯に取りたいのですが、どうしたらいいのですか? iモードをひらかなければいけないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

PCを使える環境であれば PCから携帯に送信してみるという手はどうでしょうか

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

>iモードをひらかなければいけないのですか →USB接続ケーブルがあるのでしたら、docomo datalinkで。  microSDとPCでSDが読めるようでしたら、microSD経由で。  imodeに接続しなくても画像を携帯に送る手段はありますよ。 docomo datalink  参考:http://datalink.nttdocomo.co.jp/ microSD経由なら  フォルダ名:「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」  ファイル名:「STIL????.jpg」(????は0001~9999) でmicroSDに格納する。 microSDを携帯に戻したら、  「PとN」以外なら管理情報の更新 をすれば、携帯で画像を確認可能。