-PR-
解決済み

携帯のHPが無料でつくれるところ

  • 困ってます
  • 質問No.61946
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

iモードのHP作りたいのですが、
ジオシティズ以外で無料で携帯のHPが
つくれるスペースの提供しているところありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

簡単なホームページ作成なら
エキサイトは手軽ですよ。

エキサイトのメンバーになることが条件ですが、
操作性もかなり楽です。
(あくまでも、簡単にお気軽な。ですよ。)

下記アドレスから行ってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

coolはどうですか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

一般的な無料でホームページを作らせているところでは
もうほとんど対応しているのではないかと思いますよ。
とりあえず思いつくのは以下の通り。

http://www.hoops.ne.jp/
http://www.tripod.co.jp/