• ベストアンサー

携帯電話の画像

僕はF505iGPSの携帯持っています。 この携帯で撮った写真に画像編集をすることができます。でも、iモードからとれた画像に画像編集をすることができません。なので、その不可能を可能に変える方法あったらどうか教えてください!無理でも、できればアドバイスお願いします! 説明が下手だからすいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

その機種ではわかりませんが、他機種に赤外線で送信して、また赤外線で戻してもらったり、一旦、miniSDカードに画像を移して本体に戻すと、自分で撮った写真のフォルダに移動されます。 これで画像編集が可能になりました。 P900iとN900iでは、ですので、F505iGPSではわかりません。

okamotonao
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですか!この携帯で他の携帯に移動してみます。

okamotonao
質問者

補足

できませんでした・・・・

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.2

>iモードからとれた画像に画像編集をすることができません。 というのは、サイト上から取って来た画像ですか?そうであれば、不可能だと思います。 もしかしたら、撮った写真に、ダウンロードしたフレームが付けられないということなのかな…内臓のフレームは大丈夫なのですよね?では、そのフレームに問題があると思うのですが… 「iモードからとれた画像」というものがはっきりしないので、わかりません。