• ベストアンサー

画像

私の携帯電話はF505iGPSです。 パソコンにある画像をminiSDに入れて携帯で見ようと思ったけど、画像の大きさが大きすぎて見れません。だから、画像の大きさを携帯の画面と同じくらいにする方法ありますか?(例えば、1024×768→320×240にする)できたらどうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottie
回答No.1

縮小専用と言うフリーのソフトがありますので 試してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
okamotonao
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!