• 締切済み

携帯電話への写真取込

教えてください 携帯電話へ写真を大きく取り込みたいのですが・・・ 今使っている携帯はN503isでカメラ付ではないです PC(メビウス)からmebius iモードparkというソフト(サービス?)を使って写真を携帯に送ると小さくしか見れません ヤフーでiモードの無料ホームページを作成しそこから画像を取り込もうと思ったのですがファイルの種類(GIF)大きさを限定されていてダメでした 携帯が会社の支給なので有料ではNGです (携帯会社から会社への請求がNG) 何か良い方法はありますでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• Mac_t
回答No.1

ネットでフリーメールを探して見ました?Vectorあたりで検査すればパソコンの画像データを携帯の画像に変換してくれるフリーソフトがあるはずです。iモードですから必ずあると思いますよ。 ちなみに私はauの携帯使ってますが、待ち受け画面はパソコン上でフリーソフトで変換した画像をメールに添付して送り、テンプ画像を携帯に貼付ました。安くて簡単・・・・だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
mojiji
質問者

補足

有難うございます Mac_tさんは何と言うソフトをおつかいですか? またソフトを検索するときどのようなキーワードですれば出てきますでしょうか?