• ベストアンサー

携帯の画像について

携帯の機種はドコモのF-02Bです。 私の携帯では、友達から送られてきた写メがメールに添付できないときがあります。 もらった写メを他の友達に送ったりしたいのですが送れなく、画像編集もできません。 画像制限ありになってしまっているためだと思うのですが、その画像制限をなしにする方法などはないでしょうか? ぜひご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>画像制限ありになってしまっているためだと思うのですが、その画像制限をなしにする方法などはないでしょうか? →携帯操作で、ファイル制限をなしに変更できな  かったのですよね?  そうであれば、方法は無いと思います。  もし、microSD経由やUSB接続ケーブル経由で、  PCへコピー出来る様であれば、再度、携帯に  戻せば画像制限が外せる可能性もありますが…^^;  ※「ファイル制限あり」の状態で、データをPCに    移す事は出来ない可能性が高いです。