• ベストアンサー

Xbox360の騒音について質問なんですが

dogsivaの回答

• dogsiva
回答No.1

Xbox360所有者です。 本体からの騒音は、ディスクからのロード時に発生します。 いまのアップデートされていない状態では、ゲームプレイ中にやや気になる程度の騒音になる場合があります。 しかしゲーム内の音楽、効果音を打ち消してしまう程ではありません。 自動車のアイドリング時に、車内でするエンジン音程度というのが参考になるでしょうか。

britzbie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞くとそこまではうるさくないみたいですね。 ヘッドフォンしないといけないイメージがありましたが大丈夫そうでよかったです。